« オトナアニメvol.2 | トップページ | 今、マリみて論がおもしろい! »

2006年10月13日 (金)

ショタ~ンな感じでグッドだよ

『ぼくのぴこ』は米国ではヤバいでしょうか

わはははは。これは訊く日本人はやりすぎだし、まじめに答えるジョンさんも守備範囲が広いよね。

自分はロリぃショタが好きだけどエロじゃなくていいよ派(ヤオイのエロはどうも苦手)だもんで、ぼくのぴこは見てません。(このページの解説だけでおなかいっぱい)

それにしても、AskJohnふぁんくらぶで「ぼくのぴこ」が採りあげられるとは。夜中に突然「今日、ぼくのぴこのイベントがあるから行かないか?」と言われるぐらい、びっくりしました。(結局行かなかったんだよ。その節はすみません)

ショタいなーと思ったアニメキャラは、古くは聖闘士星矢の瞬、勇者シリーズの主人公キャラおよびガオガイガーの護、デジモンのタケル、最近ではNARUTOの白ですね。弟キャラにショタっぽさを感じるみたいです。

ちなみに、ショタはロリの隣にあると思います。ロリコンは油断するとショタコンにジョブチェンジしちゃうから注意した方がいいですよ。

|

« オトナアニメvol.2 | トップページ | 今、マリみて論がおもしろい! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

スペインの大悪司放送打ち切り話は、以下のブログで詳しいです。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/823090.html

投稿: せつな朱遊 | 2006年10月15日 (日) 11時00分

この記事のタイトルは、ゲーム(http://hms.muw.jp/cdh/index.html
)で使用されてた台詞だったり。

投稿: せつな朱遊 | 2006年11月 2日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/12269709

この記事へのトラックバック一覧です: ショタ~ンな感じでグッドだよ:

« オトナアニメvol.2 | トップページ | 今、マリみて論がおもしろい! »