« なぜかロケットガールが熱いらしい | トップページ | 2ちゃんねるを2.0にすると? »

2006年10月21日 (土)

コドモアニメ

USAで『デジモン』人気が再燃する見込みは

そもそも、デジモンってアメリカで人気があったのかな? 映画が上映されたから、おそらくポケモンの後追いで人気があったのでしょう。でも、その映画が問題なんですよ。「ぼくらのウォーゲーム」を改変するなー!

自分にとって、デジモンは細田守とタケルです。
(ショタキャラを「○○きゅん」と言うのはどのキャラからだろう? ブリジットたんは違うし、秋巳きゅんから? タケルきゅんの頃は使ってなかった気がする……あぁ、小西寛子はもったいないなー)

極論すると、デジモンは映画第1作目の「デジモンアドベンチャー」とデジモンアドベンチャー21話「コロモン東京大激突!」と映画第2作目の「ぼくらのウォーゲーム!」だけを見ればよいです。(参考

でさー。テレビ版はなんでばら売りしてくれないんだろ? 21話だけがほしいのに、DVD-BOXとか……

デジモンの宣伝に、YouTubeを利用して21話を掲載してみよう! ジョンさんがmatureと言う意味が分かると思います。おそらく、matureって「大きなお友達向け」って意味だよね。

Digimon Adventure Episode 21 Part 1/3

Digimon Adventure Episode 21 Part 2/3

Digimon Adventure Episode 21 Part 3/3

何度見てもエロいなぁ。これぞ萌えアニメ!

|

« なぜかロケットガールが熱いらしい | トップページ | 2ちゃんねるを2.0にすると? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/12369002

この記事へのトラックバック一覧です: コドモアニメ:

« なぜかロケットガールが熱いらしい | トップページ | 2ちゃんねるを2.0にすると? »