« カレカノ声優のイマ | トップページ | 野球を軍事用語で例えてみる »

2006年11月24日 (金)

雑記?

ホークスドラフト完全勝利! 当日は様々な情報が乱れ飛んだものの、結果的に96年ドラフト並みの大勝利でした。

3巡がオリックスの希望枠候補、4巡が楽天の希望枠候補、5巡が東都リーグ2部のMVP(去年希望枠の松田より成績がよくないですか?)という、問答無用の指名。6巡では来年の布石も忘れない。スカウト陣の皆さんの仕事は見事でした。でも、ちょっとやりすぎかもしれませんね……(これで大嶺まで指名できていたら凶悪です)

ワーズギア、新・読書端末「Words Gear」を発売

12月20日より発売らしいです。カラーで動画再生可能ってところがいいですね。ボーナスを利用して、DSとWords Gearの使い勝手を比較してみたいです。おそらく、電子書籍とラノベは相性がいいはず!

山崎まさよしさんの主題歌が入った最新版予告編のダウンロード版を、期間限定配信!

新海誠さんの最新作「秒速5センチメートル」の予告編を11月27日までダウンロードできます。新海さんのつくるアニメの魅力は、空と光と空間表現だと思います。

個人的に期待しているアニメ演出家は、細田守さん、新海誠さん、山本寛さんです。

わたしたちの田村くん 1巻 アニメイト限定版

あ、漫画化してたのか。アニメ化しないかな? 原作がツンデレ以前のラノベだからツンドラ(2巻に登場かな?)なんだよね。そこが厳しいかもね。

キタのマンガ売り:「リアル」トップも「皇国の守護者」が“予想外”ブレーク

皇国の守護者が人気というのは予想外。佐藤大輔ファンが買っていると思ってました。どういう層に人気なんだろ? このまま人気ならアニメ化か映画化しそうです。

|

« カレカノ声優のイマ | トップページ | 野球を軍事用語で例えてみる »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/12799578

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記?:

« カレカノ声優のイマ | トップページ | 野球を軍事用語で例えてみる »