« バーチャルと真実 | トップページ | コンテンツビジネス »

2007年3月 5日 (月)

最新MADムービー

 「ロケット・ガール」が予想以上に面白い! 3DCGはしょぼいし、オープニングは未完成だし、エンディングは存在しないけど、すごくノリがいいから面白いです。何より、毎週仙台エリさんの声を聞けるのがいいw

 今期もあまりアニメを見れてないけど、「ロケット・ガール」は見ようと思います。他には、やっぱり予想通りですが「神様家族」が面白いです。これは良い小清水だ~

 最近、やおい穴ってふたなりと同じじゃね?と思うようになってたり……女性に男性器が追加されたのと、男性に女性器が追加されたのはそんなに変わらないだろう。巨乳ふたなり好きには物足りないだろうけど、無乳ふたなり好きならむしろOKなのでは?とか思えてきてますw

 それにつけても「キミキス」1巻が見つからない。なぜだ?!

アニメ制作会社はどう“儲ける”べきか
動画共有時代のアニメ広告ビジネス

 日経BPはアニメビジネス関連ではもっとも状況が分かっていると思います。製作委員会方式に賛否はあるでしょうが、少なくとも制作会社に還元できるシステムになってきたことは一歩前進ですよね。かつては予算を制限してクオリティだけを求めてたようで、その被害を制作会社が被っていたようです。次は、いかにして現場に還元するのかが課題でしょうね。もっと制作会社の体力がつけば、現場に還元できるようになるんだろうか?

かなりすげぇコスプレ画像求む

 北の有名な人がインパクト強いですねw

2007年春のアニメ新番組まとめ

 ごめんなさい。まじで手加減してください。

ハルヒ吹き替え

 角川、本気だな。どのキャラも見事な配役ですねぇ。これでDVDが売れなかった場合、アメリカのアニオタは何をしてるんだ?!と思うことにするよ。


 さて、本題。MADムービー第3弾です。()(

 ニコニコ動画βが終了しましたが、とかちがすごかったw すごい人気だった。コゲどんぼさんも「俺の嫁」と言っちゃいますよ。

○THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちラーメン大盛り ~望みの限りに~

 とかちの洗脳力はすごいよ!

○機動魔導師なのは 「なのは破壊命令」

 ついでなので、紹介してもらったMADです。なのはの音声はいらなくね?

 今回はこんなとこで。ホークスに夢中にならずに、もうちょっと早めに更新するようにしよう。

おまけ

 なんだよ、このCMは?!

|

« バーチャルと真実 | トップページ | コンテンツビジネス »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/14138046

この記事へのトラックバック一覧です: 最新MADムービー:

« バーチャルと真実 | トップページ | コンテンツビジネス »