« 組み合わせとバランスと | トップページ | メイドさんは誘い受け? »

2007年11月15日 (木)

クロスセックスブーム到来?

 「アサヒる」大人気! なんでこんなにアクセスがあるの? 「アサヒる」の意味とか由来を知りたいとか・・・じゃないよねえ。まあ、流行語大賞には選ばれないだろうけど、「アベする」よりは流行したよね。

 突風のようなアクセスだったからなあ。色々バレるじゃないか(笑)。ま、バレてもいいいんですけどね。完全にファンとしてなら思いっきり宣伝できるけど、関係者が身近にいる場合は陰ながら宣伝するようにしていたり。バレバレやんということも多々あろうかと思いますが、そこはスルーしてくださいね。よろしくお願いします。

 今回タイトルを強引に「クロスセックス」にしたけど、「プチTS」にしようか悩んだんだよ。ロリショタとかニョタとかそういう流れかなあと思って。

こんな可愛いコが女の娘なわけないじゃないかADV!「ツイ☆てる」特集!!

 「男の娘」を前面に出せる時代がやってくるとは・・・。かわいければ男女両方攻略可能でいいんじゃね?とか考えてたけど、こういう時代になるとそれはそれでどうだろう?という気もしてくるよなあ。ロリ好きが少しズレるとショタ好きになるはずで(逆もまた然り)、さらに、みさくらなんこつ先生や上連雀先生がふたなりっ娘を普及してくれているからおそらく需要はあるんよね。ま、「かわいいは正義」ということですね。

やわらか三国志 突き刺せ!!呂布子ちゃん 第一話(はぷにんぐ1・はぷにんぐ2)

 OVAをネットで無料配信して宣伝という時代が到来ですね! でも、OVAなのにどの層を狙っているのかいまいち明確ではないような……ロリ好きと若本好きかなあ? 一騎当千のロリバージョンと思った方が良いのかもね。それにしても、一騎当千以降、漫画とかゲームで女体化三国志演義ものってよく見るよなあ。やっぱり一騎当千は売れてるのかも。果たして二匹目のドジョウはいるのかな?

|

« 組み合わせとバランスと | トップページ | メイドさんは誘い受け? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/17085380

この記事へのトラックバック一覧です: クロスセックスブーム到来?:

« 組み合わせとバランスと | トップページ | メイドさんは誘い受け? »