« コンテンツの価値は? | トップページ | ビジネスバトル »

2007年11月27日 (火)

予想外です。

 もやしもんのOPを歌っている依布サラサさんが、井上陽水さんの娘さんらしいことを今朝めざましテレビで知った。池澤春菜さんの父親が池澤夏樹さんらしいと知ったときぐらいびっくり。

 某所によると、山寺かない夫妻が離婚したらしい。本当かなあ?(噂は昔からあるけど、裏はまったく取れてないから、詳しいことが知りたければ自分で調べてくださいね)

 週末のしゅごキャラを見て、名塚さんが上手くなったと確信。アニマスのときに上手くなった気がしてたけど、確実に上手くなってる──というか、名塚だと分からなかった。「テンション高っ!」なキャラで、だぁ!×3の頃とは違う演技を見せてくれるとは……やっぱりこの世代は黄金世代なのか?! そういえば、三瓶さんと小清水さんはバオバブに移籍らしい。マネージャーさんが同じ方らしいんよね。一緒に移籍かな? つーか、アニメ制作会社と同レベルで声優事務所に詳しくなってるし・・・

紅白「アキバ枠」、本当に見たいのは人気声優?

 NHKは何が目的なんだよ(笑)。
 NHK FMあたりでアニソン紅白でもやってくれたら文句ありません。紅白はオタクのものではないので、テレビじゃなくていいです。
 もしも声優さんが出場するなら、水樹さん、南里さん、牧野さんあたりで。アニソンならば、Suaraさん、タイナカサチさん、梶浦由記さんあたりでお願いします(笑)。

「電脳コイル」のアイキャッチのイラストを並べると1枚の絵に。しかし今週の25話までで1枚の絵になるので、最終回は……?

 すげえ。まったく気づかなかった。最終回はこの全体図ですか?
 そういえば、4423=イサコならば、ヤサコがキスをした相手はイサコ?! .hack並に百合展開ですか?(笑)

|

« コンテンツの価値は? | トップページ | ビジネスバトル »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る

ソースが出てきました。確定でしょうかね。

投稿: せつな朱遊 | 2007年11月29日 (木) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/17201115

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外です。:

« コンテンツの価値は? | トップページ | ビジネスバトル »