« 文化のグローバル化 | トップページ | 今年もよろしく »

2007年12月30日 (日)

よいお年を~

 今年のコミケはこれを買えたからもういいや。あとは同人ショップに任せた(笑)。
 冬は久々に行ったけど、企業ブースの混乱っぷりはどうにかならんのかなあ? 次第に同人誌から企業の販促物販に移行しているような気がする。スペースが広がる可能性もあるのか?! アニオタなのでアニメフェアの方が見やすいんだけど。

 efの声優さんを調べていると、表の名前では知らないけど裏の名前では知っている方がいることが分かった(笑)。大してエロゲをしないわりに、裏の声優さんの有名どころは知っているもんだなあ(汗)。

あの少女革命ウテナが、ようやくまともなDVD-BOXに

 つ・・・ついに、ウテナがDVD-BOXに。幾原監督もお仕事してたのね!
 来年も楽しくなりそうです(笑)。

 短いですけど、出発のときが迫っているので、この辺で。
 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
 3日目にかける方々も多いと思いますが(笑)、お体にお気を付けください。
 では、よいお年を~

|

« 文化のグローバル化 | トップページ | 今年もよろしく »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/17522972

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を~:

« 文化のグローバル化 | トップページ | 今年もよろしく »