« 落ち葉ひろい | トップページ | 地方の活躍 »

2008年1月14日 (月)

MAD大好き

 冬アニメにガンスリンガー・ガールの掲載を忘れてた・・・ごめんなさい。

 今期のアニメを見ていると、海外のアニメーターの方が日本人よりもうまくなっているのかもしれないと思うようになってきた。ついに、この時代がきてしまったのか・・・物量と経験の差がアニメーターの技量の差になって現れてそうだなあ。

 今回はMAD特集っぽく。というか、ニコニコでMADを調べてたんだけどね。

女装主人公の声を釘宮理恵が担当! 『恋する乙女と守護の楯』のドラマCDが発売決定!!

 ツンデレとかよりショタくぎゅの方が好きだ(笑)。ど真ん中っぽいなあ。どうするかなあ。

○OPアニメMAD集

 再生数・コメント数の多いMADを探すと面白いのが多いんだね(笑)。とりあえずOP&CM集を取り上げてみる。やっぱり、ロボットものは男性歌手のかっこいい歌の方がいいなあと思った。30分規模なので、視聴するときはご注意を。

 次は、編集している人が違うみたい。

 本当にMAD職人が増えたんだなあと感じるMAD。

○スーパー弟タイム

 河原木志穂さんがキモイといわれる所以らしい。・・・これでキモイのかあ。公言できるだけマシというか・・・自分もスーパー妹タイムでもつくるべきか?(多分無理)

「武装神姫RADIO RONDO」が3月にCD化! 特別編も収録

 ラジロンCD化ですか。ふたりの暴走がかなり面白かったからなあ。とりあえずチェックしておこう。

|

« 落ち葉ひろい | トップページ | 地方の活躍 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/17686360

この記事へのトラックバック一覧です: MAD大好き:

« 落ち葉ひろい | トップページ | 地方の活躍 »