« 新作アニメ情報かな? | トップページ | あえて釣られてみるものじゃね? »

2008年5月16日 (金)

かっこいいOP

 デーブライオンズにボカチカにされてやんの。初戦はわっちわっちにしたのに連敗かよ! それにしても、デーブが「きれいなデーブ」になってる。「きれいなノリさん」といい、なんということ! 四球+本塁打が一番得点効率がいいと思うんよね。これが出塁率と長打率という形で反映されているはず。それをデーブが実践するとは・・・狙い球を絞って徹底させるという話も聞くけど、本当に凄すぎるよなあ。

○MAPLUS2 ラティ(CV:釘宮理恵)

 くぎゅ、恐ろしい子!
 マジで危険じゃね? ニヤニヤが止まらないけど、事故りそうだぞ! これで事故ったら、痛いだろうな、いろんな意味で。

「ほっかほっか」改め「ほっともっと」 離脱のプレナス

 ほも弁がついにスタートしましたね。プレナス離脱によって、本家かまどやが首位になったのかー。三つ巴の壮絶なバトルが楽しみです。結果的に消費者の利益になったら、すごく嬉しいですね。

小学生で賞を取る為の絵の描き方

 そういうことか! 自分は遠近法を使ったから(厳密には、ロボットアニメとか戦隊もののパース)だと思ってたけど、大きく書いたからなのかあ。子供らしさというやつね・・・おそらく小学校低学年の話でしょう。すげえ納得した。

このアニメのOPがカッコイイ(18個)

 大学のサークルではOPとかEDが絶えず流れてたなあ。そのせいで、見てもないのに歌を覚えちゃうんだよね。あがっているのでは、ビスマルクとドラグナーとエアマスターが好きかな。
 それでは、自分がかっこいいと思うのを追加しておきます。

|

« 新作アニメ情報かな? | トップページ | あえて釣られてみるものじゃね? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/41221235

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいいOP:

« 新作アニメ情報かな? | トップページ | あえて釣られてみるものじゃね? »