« 立場が変われば正義も変わるんだろうけど | トップページ | 再評価の流れ? »

2008年6月19日 (木)

親しき仲

 柳瀬が抑えになりそうだ。本多・長谷川・大隣と同世代が活躍したんだね。

都乃河さん=麻枝さん という事がついに判明?

 こういうネタを見つける能力がうらやましい。オタク的に(笑)。
 本当だったら面白いですね。佐藤大輔さんと豪屋大介さんが同一人物っぽいとか、そういうネタに近いのかな?(ぱったり完結しないあたりそれっぽいのかもしれないなあ)

「小学館集英社プロダクション」設立 一ツ橋タッグでコンテンツビジネス強化

 完全に海外戦力でしょうね。VIZがすでにタッグを組んでいるので、その流れ。圧倒的に小学館プロダクションが強いから、集英社としても損ではないでしょう。今後、ハリウッドなどで漫画の映像化が増えると、こういう企業が重要になるでしょうしね。そのうち、白泉社も合流したりしてね(笑)。

紅ラジオ「おとなの時間」 第14回

 ひょっとして・・・17歳年下ってみゆきち? うたわれラジオでも、くぎゅに対してタメ口っぽかったよなあ。(力ちゃんや柚ちゃんに対しても丁寧語ではないよね)
 リハもあっただろうし、3人で「言った方がいい」ということになったのかもね。ま、丁寧語ぐらい使ってる方が角が立たないよなあ。言ってくれる人がいるだけありがたいものかもね・・・自分も気をつけよう。

|

« 立場が変われば正義も変わるんだろうけど | トップページ | 再評価の流れ? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/41584187

この記事へのトラックバック一覧です: 親しき仲:

« 立場が変われば正義も変わるんだろうけど | トップページ | 再評価の流れ? »