« 才能の無駄遣い? | トップページ | ニコニコ動画とYouTube »

2008年7月30日 (水)

君は燃えているか?

 実家の近所が燃えているらしい。鉄はなかなか温度が下がらないだろうから、後片づけが大変そうだなあ。

 何かアイマス関連で動きがあったらしいですね。詳しいことはわからないんですけど・・・

 そういえば、メンバーと呼ばれるタレントがひとり増えたみたいですね。今後の展開を見守りたいと思います。美術的な才能はあると思うよ。

画面の中のメイドさん、棒でなでたり眺めたり 拡張現実「電脳フィギュア ARis」

 ちょっと古いけど、電脳コイルネタだから一応取り上げておこう。しかし、なぜ電脳コイルからメイドさんになるの?(笑) 今後の展開に期待したいと思うけど・・・大画面がほしいかもね。

ニコニコに「DS-10」動画続々 発売4日で約100件

 やべーな。買いたくなってきた。音楽とかさっぱり分からんのに・・・

『夜桜四重奏』今秋放送開始決定!松尾衡監督にインタビュー!

 またプレスコなんですかあ。リップシンクロではないプレスコってどんな感じだろう? もうプレスコと言えば松尾監督っていう印象になっているなあ。

押井守監督「アニメーションを見るだけが生きがいって、それで本当にいいのか」

 あー。痛いテーマだ。でも、面白そうだな。押井監督がここまで見てほしいと宣伝する映画って珍しい気がする。犬と鳥と死体のない大惨劇に期待しよう(今回もあるんかな?)。

『CHAOS;HEAD』2008年秋よりTVアニメ化決定!

 ブラスレイターが面白いので期待したいですね。板野一郎監督と虚淵玄さんの才能をなめすぎてたわ。ブラスレは半端なく熱いですよ。
 カオスヘッドのスタッフも気になるところです。アニメのシナリオってやっぱり重要度が高いなあ。

声優の声についての論文

 何か書いてみたいけど哲学が分からないからなあ。ネタもないし面白い文章も書けないからパスだな。まとまったら読んでみたいですね。

オタクの純情な人々を喰いまくっております

 やっぱりいるよね。自分の中では趣味の違いなんよね。オタクであることと恋愛好きであることは無関係だと思う。アイドル好きと料理好きぐらい無関係じゃないのかなあ?
 なんだかすごく納得できました。ひょっとしたら恋愛中毒なんじゃね? 打ち止めになったらいいよね。

|

« 才能の無駄遣い? | トップページ | ニコニコ動画とYouTube »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/42008517

この記事へのトラックバック一覧です: 君は燃えているか?:

« 才能の無駄遣い? | トップページ | ニコニコ動画とYouTube »