« ニコニコ動画とYouTube | トップページ | 情報のフラット化 »

2008年8月 3日 (日)

最近は復活が多いね

 甲子園が始まったー。高校野球は大好きだなあ。「おおきく振りかぶって」「ダイヤのA」「ラストイニング」を楽しみつつ、実際の試合も楽しんで見てます。ドラフト候補を中心に見ていくと盛り上がりが分かりやすいですよね。それにしても、今年は1回戦が変則だから九州勢が潰しあってるなあ・・・

 「スカイ・クロラ」は来週見る予定。ヒットすると良いですよね。

証言;ビッグサイトのエスカレーター事故について

 ワンフェスで事故があったようですね。エスカレーターが急に逆走とか怖すぎる。コミケでは大丈夫かなあ? 逆走したら上に逃げろということですね。頭に置いておこう。
 安全のためにも、話題性だけで間違った情報を流さないようにマスコミには期待したいです。

祝アニメ『しゅごキャラ!』2年目決定!!

 「しゅごキャラ」2年目ですか・・・人気があるんやね。また1年、DVD枠がしゅごキャラに奪われた(笑)。
 しかし、2年目のネタって何だろう? 原作ベースなんだろうけど、ようやくエンブリオ探しかな? なでしこは戻ってくるのか? そして、あむちゃんとうたうちゃんの共闘はあるのか?! 面白さもこのまま続くと嬉しいです。

品切れ続出 PSP「ファンタシースターポータブル」 アキバほぼ壊滅

 PSPのソフトを買ってないので買おうかなと思ってます。モンハンを買うのはどうもねえ。そういえばFFもPSPで展開されるそうですね。DQのDSに押されてたけど、ついにPSPはじまった?

ポニョ超えだ!ヤマト25年ぶり復活へ

 ヤマトも復活かよー。裁判はもうないのかな?
 西崎プロデューサーも豪腕プロデューサーらしく問題がないわけじゃないんだろうけど、ヤマトは松本零士さんがはじめたものじゃないことは当時のファンがよく知っているらしいよ。
 復活までこぎつけたことはすごい執念だなあと思います。是非とも面白いものにしてほしいですね。声優さんはどういう人選になるんだろう?(笑)

平野綾をつんく♂がプロデュース

 本当だとしたら椎名へきるくさい(笑)。つんく♂はすごい嗅覚だな。「ヒャッコ」には別の意味でも注目ですね。

|

« ニコニコ動画とYouTube | トップページ | 情報のフラット化 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/42054904

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は復活が多いね:

« ニコニコ動画とYouTube | トップページ | 情報のフラット化 »