« 最近は復活が多いね | トップページ | アニメ業界の展開は予測不能 »

2008年8月 6日 (水)

情報のフラット化

 河井英里さんがお亡くなりになったらしい。バンブーのOP/EDってつい最近だと思うんだけど・・・予想以上に多くのアニソンに関わってたんですね。ご冥福をお祈り申し上げます。大人になると人の死が思い出の消滅みたいで怖くなるな・・・

がくっぽいど、発売3日でニコニコに200曲 PVや「歌ってみた」も

 「喪失モノクローム」はよく調教されているね。エフェクトでごまかしているんだろうけど、そこもなかなかそれっぽい。かなりビジュアル系ロックになってますね。

知らない町でも360度の散歩気分──Googleマップ「ストリートビュー」 プライバシー対策は

 Googleつええー。と同時に、Googleこええー。おそらく無断撮影だろうし、対策しててもプライバシーの侵害レベルに及んでいるよね。民家も通行人も写っているんだぜ・・・

「iPhoneで人生観変わった」と孫社長 2990円プランでライトユーザーにも拡販

 ノートパソコンの代わりというのがやはり正しいのですね。ケータイの代わりにはならないよなあ。
 しかし、料金体系まで変更するとは影響力は予想以上に大きかったのか。今後、無線LANに関する展開がありそうだなあ。

デヴィ夫人がブログで外務省官僚のホテル代未払い事件の闇を暴露したけど、実はすごい人だったんだな

 デヴィ夫人すげえ(笑)。とんだ茶番とはいえ裏事情を多少でも知らないと見抜けませんな。ブログというのは本当にマスコミが伝えられない情報を伝えられるんだなー。こんなことが起きるとマスコミは仕事がなくなるね。おちおち社説も書けなくね?

|

« 最近は復活が多いね | トップページ | アニメ業界の展開は予測不能 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/42077785

この記事へのトラックバック一覧です: 情報のフラット化:

« 最近は復活が多いね | トップページ | アニメ業界の展開は予測不能 »