« 多少まじめに政経を整理してみる | トップページ | ホークス、動く »

2008年10月28日 (火)

そのファンにしか見えない

 WBCの監督は原監督で決定かな? それにしても、株価が下げ止まらないね。そろそろ株とか外貨預金を始める時期?とか思っちゃうんだけど、もう遅いのかなあ?

 そろそろドラフトですね。大田選手が志望届を出して俄然面白くなりました。ホークスは巽投手と大田選手を軸に動くようです。甲斐投手、近田投手、立岡選手あたりをマークしているようなので、上位は高校生中心みたいですね。今年は育成ドラフト(ホークスも育成枠を活用するらしい)やFA移籍(FA制度が大きく変わったので動きが激しいはず)も楽しみです。

 とらドラOP「プレパレード」が思いのほかすごいような気がしてきた。声優ソングは数あれど、これは声優という職業を生かした歌なのではないかな? 歌にしては早口すぎる。わざと早口にしているレベル。ひょっとすると新しい声優ソングの形かもしれん。ちなみに、カップリングはすごく電波ソングでした。

のうぬしよ、同じわっちを見るならば、BDのキレイなほうがいいであろ?

 わっちのために買っちゃうかもしれません。売れているらしいですね。ちなみに2期は不安いっぱいです。

今週のロザリオとバンパイアと田中宏紀

 ロザバンは見てない、録画もできてないような・・・しかし、かなりかわいいなー。うまいなー。田中さんってキャベツに関わってたの? ぐぐったときにびっくりしたんよね。

ざんげちゃんへの懺悔告白待ちの列に、宮崎駿、庵野秀明、押井守に似た人が並んでいる件

 最初、庵野さんしかわからなかったよ。なるほど「崖の上」ね。ヤマカンの意図なのかアニメーターのお遊びなのか、どっちにしろこういうのは好きだ。

星野仙一「WBC監督辞退」の真相は『鉄拳制裁』醜聞だ! 北京五輪のベンチ裏で選手を殴打…江夏豊氏が暴露!

 プロ野球ファンなら、これは信じてしまうよなあ。鉄拳制裁は裏金並みに知られていたことだし。本当にこれがあったとしたら(中日社長や落合監督の発言とかもうねえ・・・)、総スカン状態になるのは当然と言えます。自業自得すぎる。

|

« 多少まじめに政経を整理してみる | トップページ | ホークス、動く »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/42927526

この記事へのトラックバック一覧です: そのファンにしか見えない:

« 多少まじめに政経を整理してみる | トップページ | ホークス、動く »