« 麻生首相が動いてるっぽい | トップページ | もうね・・・果てなき戦いというやつ? »

2008年10月15日 (水)

仏像はフィギュア、建築物はメカ・ロボット

 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を読み終わったよ。リアル妹がいるけど読んださ。感想は、「主人公がオタク用語を知りすぎている」「オタクを援護するセリフがこっ恥ずかしい」「乃木坂といい、なぜラスボスが父親なんだ?」というところ。オフ会でのけんかはほほえましかったです。その点が最も面白かったかな?
 ま、リアル妹のほうがツンだからなあ。「京都土産を持ってこい」一点張りで一度も「会いたい」と言わないとか、どこまでツンだよ・・・「人生相談」と言ってくれるだけラノベの方が分かりやすいぞ(笑)。
 釘宮ツンデレアニメに違和感があるのは、分かりやすいツン台詞(「べ、べつに・・・」「うるさい!」「バカ犬」など)のせいかもしれん。そんなツンはめったにねーよー。

○京都観光ランキング

 自分が行ったところ限定です。本願寺とか嵐山とかには行ってませんのであしからず・・・6日ぐらい歩き回ってもまだ行けてないところがあるんだもんなあ。すげえよ京都。

1位:三千院
2位:清水寺
3位:二条城
4位:三十三間堂
5位:平等院
6位:上賀茂神社
7位:下鴨神社
8位;金閣寺
9位:銀閣寺
10位:京都御苑
11位:東寺
12位:京都国際マンガミュージアム

☆清水寺の入り口
Maehara_3

☆神戸の某神社の奥の神社
Nonaka_3

|

« 麻生首相が動いてるっぽい | トップページ | もうね・・・果てなき戦いというやつ? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/42793206

この記事へのトラックバック一覧です: 仏像はフィギュア、建築物はメカ・ロボット:

« 麻生首相が動いてるっぽい | トップページ | もうね・・・果てなき戦いというやつ? »