« 仏像はフィギュア、建築物はメカ・ロボット | トップページ | ひょっとしてサイレント・マジョリティより無力なのか? »

2008年10月20日 (月)

もうね・・・果てなき戦いというやつ?

 とらドラ対決第3戦は結局ドラの勝ちですかあ。ウッズは来期どうするんだろうね。

 今期アニメは、「ガンダム00」「かんなぎ」「ラインバレル」の3強と思います。好き嫌いによって順位が変わるだろうけど、それぞれプロの仕事を感じる。「とらドラ」は掴みは良かったので、ばかちー次第と予想。「禁書」は世界観の説明がイマイチ。「ケメコ」ははじけきれてなく、「5の2」の方がいいのかもね。「ef」と「クラナド」を見れてない(なんとか見よう)ぐらいなので、今期は予想通り豊作だと思います。「喰霊」と「カオスヘッド」も早く消化しないとなあ・・・京都に行ったせいでかなりたまってる・・・

イチロー、WBC監督問題に言及「本気で最強のチームをつくろうとしているとは思えない」「WBCを“(五輪の)リベンジの場”にされたら足並みそろわない」

 イチローが一石を投じてくれたんだから、そろそろ行動を起こすべきか。案の定星野かよという出来レースでげんなり。署名サイトがあるらしいから、とりあえず署名かなあ?

ぱにぽにだっしゅ!オリジナル新作を収録しBOXとなって再登場

 うわー。新作のためにBOXの買うのはちょっと・・・せめてOVAにならないものか・・・というか、2期を早く!

「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に

 比較的親切な行動もしているつもりなんですが・・・人間性を失ってるのかなあ? かつての「悪書をなくそう」みたいなものなんだろうけど、エロゲの中にもいろいろな種類があるんだよ。十把一絡げに規制するつもり? はぁ。どうせ理解されないんだよなあとむなしさを感じる・・・エロゲ利権とかないだろうしなあ(笑)。規制を強化したら天下り先はできるんだろうけどさ・・・

|

« 仏像はフィギュア、建築物はメカ・ロボット | トップページ | ひょっとしてサイレント・マジョリティより無力なのか? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/42855459

この記事へのトラックバック一覧です: もうね・・・果てなき戦いというやつ?:

« 仏像はフィギュア、建築物はメカ・ロボット | トップページ | ひょっとしてサイレント・マジョリティより無力なのか? »