« マスコミが取り上げない話題 | トップページ | 定額給付金の是非 »

2009年1月14日 (水)

意味深な方が好き

 ホークスの外国人の最後のひとりがなかなか決まらないなあ。おそらく内野を守れて打てる選手だろうけど、今期の成績に大きく影響しそうだよなあ。

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』超高解像度で綴られる物語

 ついにきた! 乗り遅れたからBD待ちにしてたんだよね。楽しみにしたいと思います。スクエニの営業さんもすすめてたから、たぶん面白いっしょ。

『WHITE ALBUM』(第2頁)の批評と解説、あるいは「吉村明」のために。

 ホワルバはかなり好きなんだよなあ。特に原作の挑戦している感じが好きです。原作をすっかり忘れてるので、アニメを新鮮に楽しめています。たぶん、半分ぐらいでやめてるんだよ(笑)。
 ところで、由綺が泣いている理由ってやっぱり枕なの?(枕って言うなー)
 でも、そうすると以後の理奈の行動が納得行くよなあ。兄貴を奪われた報復みたいな感じ?
 1話がいまいちで、2話がよかったので、3話の展開が楽しみです。

とらドラ!×エヴァンゲリオン予告風MAD

 よいMADが転がっていたので紹介。最初は大したことないなあと感じていたけど、台詞の選び方とかが上手いね。だんだん癖になります。

高村股監督のストライクウィッチーズ同人誌 「GPZ06」 20倍以上のプレミア

 そりゃあほしいけど、そこまでではないなあ。ファンブックが充実しているので、これで十分ですよ。最近の声優さんは絵が上手いよねえ。声の演技ができて絵まで上手いとか……

|

« マスコミが取り上げない話題 | トップページ | 定額給付金の是非 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/43734994

この記事へのトラックバック一覧です: 意味深な方が好き:

« マスコミが取り上げない話題 | トップページ | 定額給付金の是非 »