« マスコミと民主党の誤算 | トップページ | 春アニメも楽しみです »

2009年3月 9日 (月)

百合が増えそうなのかな?

 韓国に大勝するとは思ってなかった……村田ごめんなさい。でも、WBCは逆神っぽくなってるので、村田も次は打てないかもしれないんだぜ(と書いておけば大丈夫かな?)

東雲太郎の百合キスxバトルマンガ 「バタフライ キス」

 あ・・・買い逃がしてる。東雲さんの絵柄が大好きです。百合も大好きです(笑)。

志村貴子「青い花」TVアニメ化決定

 志村さんの漫画がアニメ化! これは嬉しいです。それも「青い花」とは予想外。あるとしたら「敷居の住人」「放浪息子」といったエンターブレインの漫画だと思ってました。

『WHITE ALBUM』TVシリーズ後半、今秋放映決定!

 これは予想外。1クールだと思ってました。ということは、今クールは中途半端に終わっちゃうのかあ。

『しゅごキャラ!』、当の日本ではいつまで続くんですか

 DVDを買っているので、そろそろ終わってほしいかも……。
 「どきっ!」は、ナゾキャラをバツキャラにするために1回凹ませるのがどうもなあと思ってしまうんですよね。正直なところ、1期目の方がエロくて好きだ(笑)。もうちょっとあむちゃんには発情してほしいです。

戸松遥のゴリ押しプッシュが凄い件について

 戸松すごいな。オーディション荒らしだったらしいですし、おそらくすごく上手いんですよ。でも、特徴が乏しいですよね。現場としては脇役に入れたい声優になるのではないでしょうか?

民主党事務所が全焼 関係者が次々変死  ~小沢民主党事件 この国で恐ろしいことが起きている~

 陰謀論だろ、これ(笑)。
 さすがに、すべてが小沢さん関係というわけではないし、誇張があると思っています。でも、秘書さんは身柄を確保(=逮捕)されて良かったよなあ。口封じは普通にありそうですしね。

|

« マスコミと民主党の誤算 | トップページ | 春アニメも楽しみです »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/44288113

この記事へのトラックバック一覧です: 百合が増えそうなのかな?:

« マスコミと民主党の誤算 | トップページ | 春アニメも楽しみです »