« 夏アニメはそこそこ豊作じゃね? | トップページ | 潔癖症はね、つらいわよ »

2009年7月14日 (火)

選挙活動は就職活動らしい

 うわー。売るべきだったかなあ(涙)。冬に向けて株価が下がるのは分かるんだけど早すぎるよ・・・民主党はそこまで信用されてないの?

○マニフェストを考えてみる(笑)

 ☆党議拘束を違法にする
  ・・・党議拘束っておかしくね?
 ☆修正法案を何度も出して議決を繰り返すようにする
  ・・・審議拒否がみっともないし、さぼっているだけだろと思うから
 ☆天下りを出向・転籍扱いにする
  ・・・天下りよりも退職金が問題だと思うんだよね
 ☆県境合併を認める
  ・・・地方分権の推進と縦割り行政の破壊です
 ☆消費税10%の代わりに4月と10月にひとり5万円ずつ給付金
  ・・・低所得者優遇と子育て支援、景気浮揚策です。消費税が余ったら年金と医療へ。

 こんなの絶対に無理だろうなあ。

天使映画というジャンル。最強の暴力映画「ヱヴァンゲリヲン破」

 「エヴァ破」絶賛だな。自分も序よりもずっと好きです。ただし絶賛はしたくない。何か思い出補正が大きいんだよなあ。テレビ版が一番面白いと思ってます。1週間の待ち時間が素晴らしかったんよね。おそらく想像力で補正してるんだろうけど、映画だとそれが一瞬なんよね。

B-CAS見直し案、パブリックコメント募集スタート

 意見がある方は送ってみてはいかがでしょうか? 自分はB-CASの問題があまり分かってないんだよね。独占だとか、天下りだとか、当初の目的を達成できてないとか、色々あるんだろうけど、知識不足なんよね。詳しい方にお任せします。

09年夏アニメNo1ヒロイン決めようぜ

 >・・・・よし、どれもだめだ

 えー?! 夏は結構よくね? あ・・・好きな声が多いだけかもしれん(笑)。千和にみゆきちにアスミスにかな恵さん。だめぽ。

『宙のまにまに』愛知版と他放送局ではOPが一部異なってる件

 そういう規制はやめようや。ま、ただで見ているんだから贅沢は言えないんだけどさあ。

ドロッセルお嬢様に会いに行こう!

 うわ。ドロッセルお嬢様のfigmaはほしいわ。かなりほしい。あんまりアニメは見てないんだけどね(笑)。

女装・男装・性転換アンソロ「チェンジH pink」に豪華特典

 こういう流れは減っていない気がするんだよなあ。描き手が増えたのかもしれない。ま、どんなのか買ってみるかな?(合う合わないが激しかったりするんよね・・・)

特報!今度はアニメで一線を越えます……豪華スタッフ&キャストで「あきそら」がオリジナルアニメに!

 あきそらの漫画にOVAがつくのかよ・・・というか、前回と声優が変わっている・・・オタエリとミンゴスでエロができるんかなあ? ・・・やっぱりできるんだろうなあ。声優さんってやっぱりすごいや。

【中国ブログ】南京人の告白、「私は日本人を恨んでいない」

 サーチナって中国で珍しいであろうブログを取り上げるよね。内心は思っていても書きにくい類の少数派ブログね。このブログもそんな感じかなあとか?
 AV好きということで下半身で親日であることはともかく、珍しいことに中国政府のやってきた行いに批判的。今も虐殺が行われているようだけど、それにも批判的なんだろうなあ。(個人的には南京に関してはかなり眉唾なんだけどさ。中国の教育を受けたら信じるんだろうなあ)

 日本でも民主党は司法改革をしてくれるとちょっと嬉しかったりします。ちょっと警察の利権が強すぎると思うんよね。検察も裁判官も問題があるように思うしね。

|

« 夏アニメはそこそこ豊作じゃね? | トップページ | 潔癖症はね、つらいわよ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/45627785

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙活動は就職活動らしい:

« 夏アニメはそこそこ豊作じゃね? | トップページ | 潔癖症はね、つらいわよ »