« サークル漫画が流行中なのでは? | トップページ | 自民党が末期症状な件 »

2009年8月24日 (月)

冒険の行方

 そろそろ秋アニメのチェックをしないとなあ。秋アニメは女装子(とTS)が多いらしい。声さえ女性声優ならどっちでもいい(笑)。面白ければ一層良い。でも、表現が過剰になると面白くなくなるんよね。

 ホークスが日ハム相手に3連勝でかなり嬉しかったり。でも、裏ローテが危険っぽい。高橋秀、陽、大場、(神内)という予想が多いね。なんか賭けですね。1勝できたら十分で2勝できたら大満足な感じだなあ。

日本の女性婚姻「18歳からに」…国連委が勧告

 国連の言うことには従うんだろうなあ。しかし、「最終意見では、レイプや性的暴力を含むゲームやマンガの禁止も要求した。」がやばい。民主党も反対を貫けるんだろうか?(小沢さんが国連至上主義っぽいからなあ)貫けたらすごく評価するよ。禁止はやりすぎだと思う。

プラナス・ガール1巻発売 「こんなに可愛くて○○だなんて嘘だ!」

 早速購入(笑)。この程度の軽いのはニヤニヤできていい。重い女装はちょっとなあ・・・好きな人はいるんだろうけどね。

遂に本日、「CENCOROLL(センコロール)」が劇場公開

 もう始まったかあ。見れるかなあ? 「アジール・セッション」は見逃してるんよね。小さくてもこんな感じで劇場公開できるのは、この業界に希望を感じるんですよね。まだ終わってないのかも。
 ゆまさんはすごい。たぶん、「空の境界」の流れだろうな。この流れが広がることに期待します。ちなみに「空の境界」はBOX待ちね(笑)。

ひだまり楽屋裏ジオ

 ひだまり3期が決まったようですね。次はさすがにOVAだろうな。その流れでラジオも復活。あ、まだ聞いていません。コミケで見かけたうめてんてーは確かにかわいかったです。

TVアニメ『聖痕のクェイサー』のキャスト、スタッフ情報などを公開!

 この漫画をそのままテレビアニメにして大丈夫なんかなあ? 藤村歩さんがいまいちはじけ切れていないので、これで一気にブレークしてほしいです。日笠陽子さんもいるんだなあ。
 そういえば、原作者の吉野さんは脚本参加しないの?

|

« サークル漫画が流行中なのでは? | トップページ | 自民党が末期症状な件 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/46012732

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険の行方:

« サークル漫画が流行中なのでは? | トップページ | 自民党が末期症状な件 »