« 映像配信の変革 | トップページ | 価値観の違い »

2009年10月 1日 (木)

悔しいです

 3位後退なう。かなり涙目。SBM崩壊の影響が大きいなあ。せめて明日は勝ってほしい。よろしくお願いします。

 XGPが話題になってない。これは最悪のスタートじゃね? ウィルコムにはもっとがんばってほしいです。

オバマトレース疑惑が浮上

 相当練習したんだろうなあ。見た目が9割だっけ? 笑顔は大事だなあと再認識しました。見せたい顔の角度が決まっている芸能人とかで動画を作っても面白いかもね。

USEN、「カラオケUGA」を「JOYSOUND」のブラザーに売却

 GyaOをヤフーに売ったけど、次はUGAですか。ひょっとしてUSENってかなり悪い状況なの? 光回線もNTTに追い上げられているだろうし、他に有力な事業ってあるのかなあ?

政権交代でも思考停止の日本メディア

 何このまともな記事。日本のメディアって、政権交代の影響を受けないというおごりがあるんよね。すごく客観的なんだけど、すごく他人事なんですよね。
 定点観測と持ち上げて落とすのが仕事になっている。「客観性を口実にどっちつかずの態度を取ることは許されない」ということに、おそらく気づいていない。
 テレビは中立性が云々と言われるけど、中立性なんて建前じゃん。立場を明確にして、本音の発言をすべきだと思う。見る人が見れば「とくダネ」は民主党に肩入れしているよなあとかは読めるんだけど、政治に詳しい人ばかりじゃないから好き勝手誘導できることになるしね。これまでは読売新聞が誘導していたように思うなあ。
 おそらく無理だと思うけど、心あるマスコミには変わってほしいです。せめて立場を明確にしてほしい。Aを選んでもBを選んでも叩くのなら、マスコミの価値がないと思うな。

山本寛氏が実写に挑戦!! 川島海荷さん&はんにゃ・金田哲さんのダブル主演『私の優しくない先輩』

 ルサンチマンをつくった人だから当然なのかな? ヤマカンが実写に行っちゃいました。ビックリです。日日日原作だから、この流れはありなのかなあ? どうも腑に落ちてなかったりする(笑)。

戦場ヶ原...蕩れ 「化物語」ひたぎクラブBlu-ray 初日でほぼ壊滅

 千和さんの代表作になったかな?(週刊うらGおふぁんたじーが終わっちゃう)性格的に戦場ヶ原が一番好きだなあ。それにしても売れているっぽい。蕩れアニメ恐るべしだねえ。おそらく夏アニメ一番人気でしょう。

○【化物語】まよいマイムマイム【八九寺真宵×マイムマイム】

 好きなタイプのMADだなあ。強制ループなので要注意。

 おまけMAD。こっちもいいよね。

○君の知らない物語  歌ってみた(vip店長)

 vip店長すごいわ。この高さは全然出せない。かすれた裏声になるし音程が調整できないんだけど、どうすればいいの?

|

« 映像配信の変革 | トップページ | 価値観の違い »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26230/46365317

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しいです:

« 映像配信の変革 | トップページ | 価値観の違い »