« 冬アニメ ’10 | トップページ | 声優さんすげえ »

2009年12月13日 (日)

エクステンション

 友人のホームパーティとやらに参加したら、人数大杉ですごい状況だった。自分はひきこもり同然なのに、友人連中の顔の広さは異常。いろんな職種の人がいると面白いね(特に男性陣が多彩で面白かった)。植田佳奈さんに似ている人と阿澄佳奈さんに似ている人がいたけど、うちの「似ている」はあまり似てないらしいんで(笑)、雰囲気が似ている程度に認識してください。

「サイト制作のノウハウ生かせる」Google Chrome拡張機能を説明

 何か話題になっているエクステンション。「WebアプリケーションやWebサイトを作っている人であれば、Extensionを開発できる」という発言が衝撃的ですね。ここにきてキラーアプリになったかなあと思ったり。まだ使ってないから憶測でしかないけど、拡張性って重要じゃん。iPhoneも拡張性が売りだと思うしね。

Chromeで使えるエクステンション厳選25本!

 ということで、紹介されているので試してみてください。個人的にはあまり使えてないのでGmailやTwitterとの連携機能があったらいいなあ。パッと見では「Drag and Go」が便利良さそうやね。

【精子クソ杉ワロタ】卵子×卵子で生まれたマウス、 寿命1.3倍up 免疫力up 体重2/3

 オス終了ですな。卵子同士で生命が誕生するとかすごすぎるわ。そのうえ寿命や免疫力まで向上するとか反則もいいところ。レズビアン大勝利の時代がもうすぐみたいです。(倫理上の問題があるだろうけど、いずれ解決するんだろう)

TSアンソロジー チェンジH blue 「可愛いけりゃ、元の性別なんて」

 とりあえず買ってみたものの、評判は良くないですよね。「女装」「オトコの娘」「ふたなり」「女体化」「入れ替わり」あたりは、似ているようで読者層が少し異なるから一緒にするのはどうかなあと思います。「一緒になってお得!」よりも「一緒にするな!」という不満の方が大きくなるのは当然。ある意味同族嫌悪だろうと思いますけどね。

WEBラジオ「沢城みゆきと12の夜」スタート。

 みゆきちラジオがスタートしたらしいので、とりあえず告知しておきます。サイトはココみたい。早速聞いてみようかな?

次世代高速無線規格「WiGig 1.0」の仕様完成

 これは面白そうな規格ですね。MSが入っていることがどうなるかな?と思いますが、Intelが参加しているのはオンボードになる可能性を考えるとすごく大きいですね。

|

« 冬アニメ ’10 | トップページ | 声優さんすげえ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬アニメ ’10 | トップページ | 声優さんすげえ »