« 201X年へようこそ! | トップページ | イノベーション »

2010年1月 6日 (水)

つんでいる気がする・・・

 民主党って何かがおかしいよ。根本的に何か感覚が違うよ。なんで菅副総理に財務大臣をやらせるんだ! 意味不明すぎるわ。野田副大臣にしておけば株価も安定したのに。これで混乱確定じゃん。

 他にも、民主党はおかしいことが多いよ。小沢幹事長がマニフェストを覆した要求を政府に突きつけたけど、マニフェストをつくったのは政府じゃなくて民主党じゃん。普通なら逆になるはずじゃね? 政府の国家戦略室(戦略局)が、民主党にマニフェストの修正を求めるのが普通じゃないの? 国民の要望と言って自己否定できるのが理解できないよ。

 訪中団もかなりおかしい。なぜあれだけの議員数で訪中するのか? 議会じゃないんだから、議員数が多くても何も決定しないんじゃね? 少人数で会談するのが普通だと思うなあ。パフォーマンスなんだろうけど、日本国内よりも中国に向けてのなんだろうなあ。なんか気持ち悪かった・・・

 期待はしてなかったけど、予想以上にgdgdすぎる。船頭多くして船山のぼるから小沢独裁になるのかなあ? 4年間は民主党政権なんだから、もうちょっとまともな政権運営をしてくれよな・・・

 今回の藤井さんの辞任も、小沢幹事長との確執とか自由党解党時のお金が藤井さんに渡ってるからだとか内閣に愛想を尽かしたからだとか様々な噂があるんだけど・・・健康問題だけじゃなかったら、本当にこの内閣はやばすぎるぞ!

佐藤利奈からのコメントも到着!『イヴの時間劇場版』2010年春公開決定

 サトリナも大事に思っているアニメなのかもね。声優さんにとっても評価が高いアニメじゃないかなあと思ってます。しかし、アニメ映画は多いのに全然見れてないよ・・・

あのガンダム、新幹線から見えるところに再登場へ

 新幹線から見れるのはいいですね。5月に帰省予定なので、うまくいったら写真撮影できるかも。静岡の次は名古屋だっけ? もっと西に行くの?

『イース -フェルガナの誓い-』の限定版が発表! 『I&II』と『7』のセットも

 セットのほうが気になる。予想以上に7の評判がいいんだよねえ。これはゲットすべき? ファルコムはDSを捨ててPSP一本になったっぽいですね。PSPで売れているソフトが少ない(モンハンぐらい?)から、この方針はありではないかと思います。

水橋かおりさんや原田ひとみさんが登場した『バカテス』のイベントを見てきた!

 くぅ。水橋ファンとはライバルだな!(笑) ミズハスとハラダちゃーんのからみは面白そうです。水橋さんは原田さんの柔らかいところが好きなはず。多分水橋さんはそういうキャラだよね。アスミス好きなのもそんな感じがする・・・

|

« 201X年へようこそ! | トップページ | イノベーション »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 201X年へようこそ! | トップページ | イノベーション »