« 対立軸なき二大政党 | トップページ | 秋アニメ ’12 »

2012年8月21日 (火)

撫子こーすも行ってみた

 今年はコミケに行けませんでした。でも、同人ショップに行ったら結局買っちゃうんですよ(笑)。物欲全開ですよ。「わたし、気になります」なんですよ。気になると止まらないんですよ。ダメな状態です。ダメダメです。ダメ人間です。

 ミニブログやSNSでエロネタをするのって、気を使うんですよね。だって知り合いや未成年がいるじゃん(笑)。いや、ブログでもどうかと思うんだけど……twitterとか明らかにフォローしている人がいて、どうすっかなあという。オタクなら笑えるネタでも、非オタクには笑えないですし。そういうときはリツイートで逃げたりするんですよね。これでいいんかな?

 どうでもいいんですが、最近ようやく彼女がほしくなってきました(笑)。【定期】彼女募集中!
 たまに来るエロ周期かもしれないんですが……
 でも、どう考えても相手に迷惑をかけるので、gdgdな気分です。(本当に何もしないので何の役にも立ちません)そもそも遅きに失してるんだろうなあ。何やっていいのかわからないし。アプローチの方法がわからないから、カップにボールが入らない。

 高校野球を見ていると、桐光学園の松井投手とか、大阪桐蔭の藤浪投手とかすごいですね。残念ながら桐光学園は負けてしまいましたが、大阪桐蔭は恐ろしく強いなあ。桐光学園を破った光星学院も強いので、春に続いて、決勝で大阪桐蔭と光星学院の対決があるかもしれません。非常に楽しみです。注目している東海大甲府はどうなるかな?


●撫子こーすも行ってみた

 撫子は「なでしこ」です。なでしこジャパンです。「せーのっでもそんなんじゃだーめ」のなでこではありません。CV花澤香菜さんじゃありません。

 前回行った耳かき店のマッサージの方です(笑)。気になったので、行って来ました。今回は予約が必要でした。このサービスって人気なんですね。
 マッサージのお店にこれまで行ったことがないので、非常にドキドキしてました(笑)。
 まず、別のビルに移動します。受付のビルは耳かき用でマッサージの部屋は少ないらしいです。連れて行かれたビルは階段が急なんですよね。火事になったら死ねそうな感じです。

 耳かきと同じようにお茶から始まります。
 でも、その後に身体についてのアンケートがあるんです。これなんて病院ですか? まあ、いいんですけど。そして、アロマオイルを全身に塗るらしく、アロマを選択します。今回は撫子さん(マッサージでは小町さんじゃないっぽい)にオススメを聞いて、グレープフルーツを選択しました。撫子さんはもともと小町さんだったようです。年齢が高くなると撫子さんになるの?
 その後が結構びっくりなんですよね。シャワーをひとりで浴びて、紙パンツに着替えるんです。おそらく、ちょっと叫んじゃいました。何それ?!
 しかし、撫子さんがピンクなお店じゃないと言うだけあって、ひたすらアロマオイルで普通にマッサージです。アルマオイルがかなり温かいのですが、摩擦で熱くなるようです。(でも、システムはピンクなお店っぽいんですよね)
 最初はうつ伏せで背中とか足をマッサージ。その後仰向けで足とか手をマッサージ。そう言えば、頭とか首とかはありましたが、仰向けで上半身はなかったなあ(笑)。くすぐったいから、なくてよかったかも。

 すべてのマッサージが終わったあとに、シャワーを浴びて、お茶を飲んで終了です。90分以上の場合はお茶菓子がつくらしいです。

 個人的には、耳かきの方がいいなあ。紙パンツはちょっとどうかと思う(笑)。あとは、膝枕の方がいいなあとか、浴衣の衣擦れの音が近い方がいいなあとか(笑)。
 そういえば、やはりピンクなお店と勘違いしちゃうお客さんはいるらしいです。秋田美人の撫子さんが教えてくれました。このお店はおさわり禁止です。

 さて、次はどこに行こう?(こういう企画の方が楽しいらしい)


声優の河原木志穂さん、ブログにて妊娠のご報告!

 弟好きはどうなったんですか!ファッションブラコンですか!(笑) OVA「あきそら」のコメントで、「ああ…」と思ったわけですけど。
 ご懐妊おめでとうございます。

アニメ「戦国コレクション」の元ネタを探って、もうちょっと楽しんでみよう
「戦国コレクション」 ウテナ回(19話)のメモ

 戦国美少女アニメでは「織田信奈の野望」が人気ですよね。さすがStudio五組という作画で素晴らしいです。ロリキャラが多すぎるという話はありますが。
 さて、「戦国コレクション」の話題です。正直、元ネタを見ていないので分からないんですよ。おそらくコアな人気なのは、そのせいだと思います。
 かな恵ちゃんのツンデレの方が圧倒的に分かりやすいんですよね。面白いというよりも、キャラが立ってる。

完成度がやばい!初音ミク人気MMDモデル15選

 MMDは3DCG界の革命だと思ってるんだよなあ。それまで無関係な人もMMDやってるっしょ。

TMAが本気を出して、岡田コウの原作を完全実写化 「好きで好きで、すきで」発売

 岡田コウさんの希望かよ! というか、なんで男優や女優を知ってるんだよ!

児童人権団体関係者「ロリコン漫画の所持者を登録して公開せよ」

 上記の岡田コウさんのはロリコン漫画ですし。公開してどうなるんでしょう?
 同人誌や電子書籍も公開する? ロリコンの基準にもよるけど、18歳未満のキャラだったらかなりの漫画がそうなりますぜ。

【コラム・ネタ・お知らせ】 エロ表現で○○都の監視を突破する10の方法

 うちの好きなジャンルは都条例を突破できそうです。まあ、都条例の影響は非18禁漫画だけなわけですが。

妹もの : ラノベ作家2人がブームを検証 スマッシュ文庫HPで公開

 ラノベで妹ものブームなので、都条例で近親相姦を禁止しても、そんなのお構いなしになっています(笑)。むしろ、以前より多くなっていませんか? 「この中にひとり妹がいる」が放送中ですし、「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」もアニメ化されます。オタクはそんなに妹が好きなのか?!

筒井康隆xいとうのいぢ「ビアンカ・オーバースタディ」 時をかける精子

 そして、筒井さんがラノベを勘違いしちゃってるし。ラノベはエロ小説じゃないんですよ。イラストが書かれているレーベルは全てラノベです。と言っても、すでに意味が拡散しちゃってるからなあ。

【4chan】妹にとあるアニメを見せたら「マ○ターベーションって何?」って訊かれた

 稲葉だけがエロいです。そして、キャラ名がスワローズっぽいです。

「兄が妹で妹が兄で。」素晴らしい兄妹ものでTSものや!

 最近TSものが増えていませんか? というか、TSという用語がヲタ用語として定着してきてるような……?

 TSではないですが、男の娘とふたなりって近いですよね。違うんだけど違いが分かりにくい。
 微乳の男の子が男の娘で男性器を持った女の子がふたなりなんかなあ? 元の性別が違うんですよね。男の娘は男である必要があるのだろうと思います。おそらくBLの受けキャラに近いんじゃないかなあ?
 でも、三次元の男の娘って単なる女装ですよね。こうなると意味不明。女装子という言葉もあるし、そっちでいいじゃん。
 恐らく、この分かりにくさが男の娘の流行を止めたのだろうと思います。その影響で、きっとTSが増えているんですよ。だってTSの方が分かりやすいもの。

SIerは衰退しました ―ようせいさんの、たいかんきょほうしゅぎ―

 いろんな意味でどうかなあと思ったので紹介。どうなんでしょうこれ?

ミクLOVESファミマ♪キャンペーン

 ファミマすごいですね。はちゅねミクまんすごいことになってるようですし。「FamilyMartチャンネル」では、NGカットやメイキングなどの映像もありますね。

李大統領「天皇謝罪要求」にかつてない怒りの声 ネットも政治家も新聞もこぞって批判

 朝日新聞が有料になっていてソースがないので、J-CASTで代用。
 「国家元首としての品格を失いかねないほど」「民主化が進み、価値観が多様化した韓国では、『反日カード』も、かつてほどは効果がない」──と、朝日新聞が書いています。

 多くの人が勘違いしていることがあるんですよね。朝日新聞は天皇や皇族を批判していると思い込んでいるでしょ? 実は批判していないのです。
 国歌や国旗のときや靖国神社参拝のときの朝日新聞の記事を思い浮かべてください。朝日新聞が批判しているのは誰ですか? 石原慎太郎や小泉純一郎、橋下徹などの政治家でしょ? もしくは、「波紋が広がりそうだ」などと書いてごまかしているでしょ?
 朝日新聞は直接天皇や皇族を批判していないのです。朝日新聞が最も「天皇に戦争責任はない」という立場かもしれません。それぐらい徹底して、天皇や皇族を擁護しているのです。朝日新聞が批判するのは軍部と政治家なのです。

 だから、李明博大統領の天皇陛下への侮辱発言に対して、いつものように味方しないのです。韓国は地雷を踏んだと言えます。
 日本人ですらこの地雷に気づかないのですから、韓国人は絶対に気づかないでしょうね。

 日本の政治は、読売新聞と朝日新聞を味方につけると安定します。これを実践したのが、中曽根元首相と小泉元首相です。(小泉元首相および上げ潮派は、郵政民営化で朝日新聞と手を組んでいます)
 要するに、朝日新聞の影響はかなり大きいわけです。
 でも、李明博大統領は朝日新聞の動向を見誤りました。味方してくれると思っていた朝日新聞がつれないのです。その結果、「日本がここまで批判するとは」と驚くことになります。

 朝日新聞は、ある意味ですが本音と建前があると思って読んだ方が良いと思います。そして、本音と建前があるので、個人的にはわかりにくくてあまり好きな新聞ではありません。

|

« 対立軸なき二大政党 | トップページ | 秋アニメ ’12 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 対立軸なき二大政党 | トップページ | 秋アニメ ’12 »